利用案内(よくある質問)

注文について

支払方法には何が使えますか?

【銀行振込】【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】【代金引換】の3種類ございます。
■銀行振込の手数料について
お振込み手数料についてはお客様のご負担とさせて頂いております。
■代金引換の手数料について
1万円未満 : 324円
1万円以上~3万円未満 : 432円
3万円以上~10万円未満 : 648円
10万円以上~30万円未満 : 1,080円
■後払い手数料についてと詳細
後払い手数料:210円(税込み)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、ご注文者様の住所へ商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
株式会社ネットプロテクションズ
■楽天ペイについて
いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
楽天ID決済

配送業者及び送料を教えてください。

商品はヤマト運輸がお届けいたします。
運送業者及び配送方法は選択できませんのでご了承ください。
送料は、全国一律 540円(税込)です。
1回の発送につき税込価格4,320円以上のご購入で送料無料となります。

海外へ発送できますか?

対応しておりません。
商品の発送先は日本国内のみとさせて頂いております。

到着日、到着時間の指定はできますか?

到着日をご指定頂くことはできません。
商品お届け時にお客様がご不在だった場合、不在表がポストに投函されます。
不在表に記載されている再配達受付連絡先にご希望の配達日をお伝えください。

注文をキャンセルしたい。

ご注文のキャンセルは、お問い合わせより受け付けております。
※配送手続きが完了した商品につきましては、キャンセルできませんのでご了承ください。
お問い合わせはこちら

領収書が欲しい。

弊社発行の領収書が必要な場合は、ご注文手続きの際に【領収書希望】とご記載下さい。
ご注文後の際はお手数ですが、問い合わせより領収書が欲しい旨をご連絡ください。
お問い合わせはこちら

返品・交換できますか?

初期不良以外の、お客様都合による返品・交換はお断りしております。
以下、お断りの例となりますのでご参照ください。
・到着日から7日以上が経過した製品の不良
・色や形など、商品外観がお客様のイメージと異なるといった理由
・対応機種を間違えた、確認しなかったという理由
・購入時色や形状を間違えたという理由
・その他弊社で対応ができないと判断した場合
また、弊社お問い合わせ窓口にご連絡がないままご返品頂いても、ご返金が大幅に遅れる場合や、ご返金できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

会員情報について

パスワードを忘れた。

パスワード再発行ページからお手続きください。
なおパスワードの再発行には、会員登録時に設定した「お名前」「メールアドレス」「秘密の質問の答え」が必要です。
「秘密の質問」の答えを忘れてしまった場合は、弊社でも確認ができません。お手数ですが、別のメールアドレスで再度会員登録をお願いいたします。

会員情報を変更したい。

「マイページ」→「会員登録内容変更」にて変更ができます。

配送先を変更したい。

「マイページ」→「会員登録内容変更」にて変更ができます。
※ご注文後の配送先変更につきましては、発送手続き完了前であればお問い合わせからご連絡下さい。
※発送手続き完了後であれば配送業者へ直接ご連絡をお願い致します。

会員を退会したい。

「マイページ」→「退会手続き」にて手続きを行ってください。
※退会手続きだけではご注文はキャンセルされませんのでご注意ください。

初期不良について

届いた製品が動かない、または破損していた。

商品到着から7日以内にお問い合わせから、注文番号・注文時のお名前・該当となる商品の状態をできる限り詳しく記載の上、ご連絡ください。
返信にて交換方法等についてご連絡いたします。
お問い合わせはこちら